suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

12/8/2016

木曜日、全然いい日じゃなかった。

 

まず、朝起きれば外は銀世界。家の前の道が雪に覆われてたから、こりゃチェーン付けなきゃ駄目か?と思ってガレージで付けようとしたけど、どうしても右前輪に付けられない。なんでだよ...と考えたら、そういえば先週タイヤにネジが刺さってたのと古くなっていたのもあって、前輪2つを交換したのを思い出した。そしてふと、タイヤ表面に書いてあるタイヤサイズを確認したら前輪2つのサイズが違うっっっ!右前輪が左より大きい...。完全にタイヤショップのミスのせいで仕事に遅れて行き、しかも午後にはタイヤショップにいって交換待ちで1時間。なぜ俺はこんな無駄な時間を.....。陵南戦の三井寿も真っ青だ。

 

そして仕事はまったく思い通りにいかない展開。まぁ所詮仕事なのであんまり気にしないけど、理不尽な話が洪水のように押し寄せてきて、みんな頭がおかしいんじゃないかなと思った。

 

家に帰ってきてからは、冷蔵庫の残り物で晩ご飯を食べて、久しぶりに家の掃除をして就寝!こんな日はとっとと寝るに限る。