suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

12/9/2016

今週も終わりです金曜日。

 

仕事は普通。帰ってきてからご飯食べてお酒を少々いただく。

 

まず、カリフォルニア州サンディエゴのModern TimesというブリュワリーのLomaland Saison。初めて飲んだけど、かなり正統派なセゾンビール。真っ直ぐで美味しい。

Year Round Cans | Modern Times Beer

 

そして、もはやアメリカクラフトビール界で大御所感漂うオレゴン州ベンドのDeschutes Breweryから、Black Butte Porter。はっきり言ってこのブリュワリーが作るビールはどれもめちゃくちゃ美味い。普通にスーパーで売ってるクラフトビールの中ではほぼ間違いなく1、2を争うレベルの高さ。ポートランドにあるお店に入ったことあるけど、ポートランドから車で約2時間のベンドにある醸造所にも行ってみたいな。

 

 


 

そんな本日の1曲はこちらです。

 

 


星野 源 - Snow Men 【MUSIC VIDEO】