suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

BRADIOのメジャーデビューが嬉しい、そして新曲が良い

旅日記の続きも書かなきゃだけれど、久しぶりの日記はこんなテーマで。

 

以前から私はBRADIOというバンドの大ファンだと公言している。

 

 

suitandtie.hatenablog.com


suitandtie.hatenablog.com

 

 

そんなBRADIOがメジャーデビューするという。そしてメジャーデビュー第1弾シングルが今月発売。その曲の名は、「LA PA PARADISE」。なんともふざけたタイトルだ。

 

 

www.youtube.com

 

 

公式でフルのミュージックビデオをYouTubeに出してくれてるのがすごく嬉しい。こういう所で出し惜しみしないってのは、海外に住んでいる私のような人にはありがたいし、日本人以外にも聞いてもらえるきっかけになって凄くいいと思う。

 

見れば分かるけど、この新曲の動画のいいさじ加減のダサさがまさにBRADIOの真骨頂。そして、これが1周回ってすごくカッコよく見えるからBRADIOはスゴイ。曲自体もこれぞまさにBRADIOっていうアップテンポの曲で、要するに私の大好きなやつ。この動画もすでに50回以上は見てるし。

 

BRADIOには、これからもどんどんビッグになって欲しい!!

 

 

bradio.jp