suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

何もない日

今日は水曜日。諸事情でオフィスの人出が足りていない日だったがなんとか回した。いつもより少し暇だったのがラッキーだった。で帰ってきて残り物を食べる晩ごはん。その後はまたゴルフの打ちっぱなし!なんと前回よりも数段酷い出来。スイングが全然思ったようにボールに当たらない。いやー酷かった。嫁さんは前回よりいい出来だったっぽく満足してた。

 

帰ってきて就寝です。明日のサッカー日本代表のシリア戦見たいな。こっちの時間で朝6時ごろキックオフかな。頑張れば見れるはず。

 

今日は何もなかったな、マジで。こんな日もあるよね。