suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マッサン見てないけど竹鶴政孝さんに敬礼

火曜の今日も当たり前のように仕事。普通に仕事して帰宅。で適当に晩飯食べて、今夜はジムへGO!8月前半にふくらはぎを筋挫傷してから初めての運動。ランニングマシーンと少しの筋トレ。まぁ少しずつ運動開始ってことで今日は軽めで勘弁して下さい。シャワー…

ヒャッハー!月曜だぜ

今日はマンデー。いつもの通り仕事です。うちのオフィスの人達、月曜朝に会社行きたくねーって思ったりしてるのかな?そりゃあ生活してくために仕事に行くわけだし、自分も含めて「月曜だぜヒャッハー早く仕事に行きたいな♪」なんて思うことは不可能なので、…

居酒屋の水道水問題

日曜の今日はすげーダラダラ。朝は庶民の味方Walmartに食料品の買い物。結構金使っちゃったな。で帰ってきて突発的に食べたくなったミートソースパスタを作る。うまい。 そっから本読んだり、昨日のManchester Cityの試合のハイライト観たり。Tottenhamに大…

10月にやらないOktoberfest

今日は土曜日。English Premier Leagueを朝から鑑賞。ダブルヘッダー1本目はLeicester City vs Arsenal。前半は均衡してたけど後半はArsenalにチンチンにされてたな、Leiceter Cityは。で2本目はNewcastle vs Chelsea。Chelsea最後の方に追いついたけどあと1…

Bunch of Shenanigans!

今日は金曜日。今日で今週も終わり。朝には会社のCOOが来てスターバックスでお茶する。来年は勝負の年。頑張らんと。そしてボーナスを受け取る。うちの会社、ボーナス1年に1回なんだぜ...。でも知ってる範囲だと、アメリカではボーナスなんてあるだけマシな…

この世のドアは全部引き戸にして欲しい

木曜の今日もいつも通り仕事ですね。もうすぐ9月も終わってしまう。日本に遊びに帰る日が来るのはもうすぐ。昼は職場からすぐのとこでChili Dog with Nachosを食す。信じられないくらいジャンクフードだけど$2.68とかゲロ安。ここの飯にうちの家計は救われて…

すべてはMAD MAXのせい

まだこのブログ始めたばっかなのに、もう1日とばしちゃったよ。なので昨日と今日をいっぺんに振り返る増刊号となります。 昨日火曜も普通に仕事。仕事終わって同僚(厳密には部下かな)と二人でちょっとお酒を引っ掛けに行った。行ったとこは夜7時までハッピー…

二人のムラサキ東京

月曜、週初め。いつも通り仕事。仕事終わりまでのラスト2時間ぐらいなんだこれってくらい忙しくなった。なんだこれ。帰りの車で最後に流れたこの歌。 あなた、東京の人よね? ううん、神奈川。 帰ってきて晩飯。ただの炭酸水だがPerrierがうまい。 Perrier(…

冷やし中華はじめました的な

日記のようなものをつけたらこれから生きてく上でなんかいいことあるかな?と思い立ち、これから書いていこうかなと。 日曜日の今日はかなり家でダラダラと。朝はEnglish Premier LeagueのSouthampton vs Man U戦を頻繁に途切れるひどいネット環境で見て、昨…