suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

2020-01-01から1年間の記事一覧

フィラデルフィアの造園会社から叫ぶメイクアメリカグレートアゲイン

注:このネタ記事にドナルド・トランプ大統領を揶揄する意図は一切ございません。単純に起こった出来事が今年最大の爆笑エピソードだったというだけで、熊本の梅田譲ことジョー・バイデンが同じことをしていても、全く同じテンションでこれを書いていたはずだ…

勝手に夏休み自主課題「学習まんが 日本の歴史」1 日本の誕生

さぁ始まりました、勝手に自主勉強のお時間です。自主勉強は勝手にやるもんだというそもそも論は置いといて。タイトルに夏休みって入ってるけどそんなものはない、しかしそれでもやる。お題はまんが日本の歴史。こちらがなんと8月31日まで全巻無料の太っ腹っ…

アメリカ西海岸ネバダ州で起こったコロナウィルス禍、と言う名のここ最近の記録

近い将来に振り返れるように、ここ最近の身の回りのことを日記に残しておこうと思う。 【コラム】新型コロナウイルスはどう落ち着くのか? このコラムをそこそこ楽観的な気持ちで読んでいたのは2月下旬だった。 3月5日〜7日 木曜日から仕事の出張でオレゴン…