suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

人間が生きものの生き死にを自由にしようなんておこがましいとは思わんかね

土曜の今日はかなりしばらくぶりにゆっくりと1日を過ごした。朝起きて昨日買ったKindleブラックジャックを数巻読み、そのあと午前中は職場へ。昼は先日80歳(!)になった知り合いのおじいちゃんと久々に会って昼飯。で一人でスターバックスへ行き読書。夜は適当にご飯を食べ、存分ネットサーフィン。やっとこさ数日分溜まってた、RSSで使ってるFeedlyを消化できたぜ。

 

今夜は数日前に届いたKisslinkっていうルーターWi-Fi中継機をセットアップした。これまたKickstarterで支援したプロジェクトの一つ。

www.kickstarter.com

 

なんと支援者には支援した機種の他に1世代前の機種が無料でもらえるという太っ腹っぷり。ネットでお馴染みの開封の儀とかはだるいから写真を幾つか。

f:id:suitandtie:20151101121545j:plain

 

f:id:suitandtie:20151101121607j:plain

f:id:suitandtie:20151101121606j:plain

wifiの中継機として活用しようかなと。一応セットアップできたっぽいけど、中継機として電波が良くなったかどうかが分からない。