suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

血の雨が降る

今日は月曜なのに11月最終日という不思議な感じ。要するに忙しいということ。忙しかったからもあるのだけれど、なんだかそれ以上に今日はすごく疲れた。なのでとっとと帰宅。晩飯を適当に作って適当に食べた。皿洗いしてる時に、スライサーで小指をけっこう深めに切ってしまい流血騒ぎ。ビール飲みたかったけど、アルコールを摂取するともっと血が出そうなので中止。そして血を流したら眠くなってしまったので、早めに就寝と相成りました。

 

冴えない月曜ですがこんな日もあるよね。でもなんだかなぁ。