suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

狂った鶏

12月21日火曜日。朝は普通に仕事。昼は弁当を食べて午後も普通に仕事。晩飯はEl Pollo LocoというファーストフードレストランへGO!El Pollo Locoとはスペイン語で狂った鶏という意味。英語にするとCrazy Chicken。なんにせよすごい名前だと思う。ここは炭火で焼いたチキンをメインとしたファーストフードで、それをメキシカン料理風に調理して出す。ブリトーとかタコスとか。今日の私はTostadaといって、トルティーヤを器の形に揚げて、その中にサラダや豆、サルサにチキンなどを入れてかっこむ料理を注文。説明が難しいけど要するに安くて量が多くてそこそこうまい料理。帰宅してから本読んだりネットを徘徊したりして今日も終了。