suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

1月12日の日記

火曜の今日はいつも通り仕事行って帰宅。今月はあんま忙しくないなー。良いような悪いような、いや良くないな。そんな感じで終業。とっととオフィスを出て嫁さんとHome Depotへ。ここは日本の地方にあるホームセンター?みたいな所で、ここに行けば家1件を建てる道具と材料が全て揃うと言われている。数カ月後に引っ越すことになりそうな私たち夫婦。引越し先の床をリフォームしようかと画策中なので、それの下調べ。で夜は行きつけのベトナム料理屋で晩ご飯を食べて帰宅。その後はのんびりして1日が終了。

 

うちにもシンプルな加湿器が欲しい...。今使ってる奴がとてもショボい。買った時にはいろんな店で見ていいと思ったんだけどな。さらに言えば花粉のシーズンが来る前にシンプルな空気清浄機も欲しい...。