suitandtie

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

さかなクンさんの多才さ

Diary Music

土曜日。朝7時前にホテルを出て空港に向かう。そう、今日はとうとうお家へ帰る日なのです。

 

f:id:suitandtie:20160222153528j:plain

 

ズッキーニやらトマトやらブリーチーズが入ったオムレツに、ローズマリー風味のいもにトースト。結構美味しい朝食を食べ飛行機に乗り込む。爆睡して我が町に着いて、uber拾って帰宅。昼頃には帰ってきて荷解きして、冷蔵庫にあったものを適当に腹に入れダラダラ。そうこうしてたら寝てて、夕方頃に起きて日本にいる妻とスカイプしたりネットサーフィンして今日が終わった。

 

 

さかなクンすげーな。惚れちゃうね。テレビとかで見てるだけだけど、さかなクンって好奇心の塊って感じ。何に関してもやらされてるっていうんじゃなくて、自分で主体的に興味を持ってやってみた結果のこの多彩さな気がする。何にしても尊敬です。ちょっとワイルドに言うと、マジでリスペクト。水槽があると思って吹奏楽部に入ったってのはちょっと無理がある気がするけど...。そして東京スカパラダイスオーケストラはいつ聞いても素晴らしいミュージシャン。

 


東京スカパラダイスオーケストラ / 追憶のライラック

 

この曲が大好きです。ドラムの茂木欣一さんがFishmansのドラムと同じ人だと知ったのは一昨年のこと。ますます素晴らしいよ、東京スカパラダイスオーケストラ

 


Fishmans - いかれたBaby