suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

膝の痛さをAutumn Leavesを聴いて緩和

木曜日。歩く時に右足膝の外側の部分が痛む時がある。痛みを感じないで歩ける時もあるので何が原因なのかよく分からない。まぁそれは楽観的に考えながら仕事はいつも通り。ちょっと困ったお客さんから謎のお怒り電話を頂いたがその怒りの根拠がさっぱり理解できず、あまりに謎すぎてキョトンとしてしまった。彼女は何か夢の話でもしていたんだろうか...。謎すぎた為ムカついたわけでもないのでラッキー。

 

帰ってきて妻と晩ご飯食べて、ちょっとビール飲んで入念なストレッチをして本日も終了。最近ストレッチが足りてない気がするので、なるべくこれから寝る前の習慣にしていこうと思います。そして引っ越しが予定通り進まないで後ろにずれ込むことが確定。来週は大変や...。月末で、さらに会社の第2四半期の終わりだから仕事も忙しいっちゅーのに平日に荷物の移動をしないといけないなんて。

 

 

この記事を見かけて、Autumn Leaves、どのアーティストのバージョンも大変よろしゅうございました。でもやっぱMiles Davisは特に素晴らしい。