suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

4月4日の日記

月曜日。今日は花粉症が酷かった。オフィスの同僚が誕生日で本社からお祝いの花が送られてきたのが先週金曜で、それが週末をまたいでオフィスに居座ってたせいで花粉が充満してた模様。鼻水が止まらずいやーもう朝から帰りたかったね。それでもなんとか踏ん張って、さらに午後には花をオフィスの外に出したことで驚くほど症状が収まった。仕事はさっさと終えて帰ってきてキッチン周りの整理を進めて適当にご飯食べて終了。

 

 

これはものすごいディープな回だな。こういう視聴者置いてきぼりな番組が深夜にあるのがほんとに楽しいんだよね。

 

 

 

これのKindle版1〜3巻が0円になってたのでゲット。続きの巻は通常価格なので、面白かった場合の出費が心配だが、とりあえず読んでから判断しましょうかね。