suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

日記再開宣言

死んだわけでもないのに、このブログを断筆してから早2年弱。そろそろ再開したい気持ちが生まれたので、ここに日記再開を叫びたい。宣誓!私はスポーツマンヒップにモッコリ*1

 

 アメリカは本日、土曜日。前日にインドアサッカーしてそのあと酒を飲んだ影響で、朝はのんびり起きてご飯を食べて昼前に行きつけのコーヒーショップでいつものカプチーノ。勉強したり調べ物したりコパ・アメリカのブラジル対ペルーを見たり。ペルーちんちんにされてたな。その後、これまたいつも行くメキシカンレストランでいつものウェットブリトー(皿に乗ったブリトーにソースとチーズがかかってるからウェットだそうな)を食べ、夕方帰宅。そっからはもうダラダラ。

 

iedge.tech

 

この記事読んで欲しくなっちゃったよ、Google Nest Hub。グーグルフォトに入ってる写真を使ってフォトフレームとして使えるってのが地味に素晴らしい。近々買う、絶対買う。

 

さて最後に、ここ数日の忘れられない1曲をお届けしてお別れしたいと思います。それではまた明日、ごきげんよう

 

www.youtube.com

 

 

*1:ゴルゴ松本による、個人的史上最高の1発ギャグ