suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

10月にやらないOktoberfest

今日は土曜日。English Premier Leagueを朝から鑑賞。ダブルヘッダー1本目はLeicester City vs Arsenal。前半は均衡してたけど後半はArsenalにチンチンにされてたな、Leiceter Cityは。で2本目はNewcastle vs Chelsea。Chelsea最後の方に追いついたけどあと1点が入らなかった。

 

午後からは近場のリゾートでやってたOktoberfestに参戦。初めて行ったけど、結構な人の数。まぁ本場ドイツのOktoberfestの規模にはカスリもしないんだろうけど...。1回は本場のに行きたいが、ちょうどその時期会社都合で休みが取れない。行くには今の会社を辞めねば。そんな度胸は今のところない。

 

ソーセージがうまかった。それが乗ってたパンがさらにメチャうま。今日飲んだビールは

どちらもうまい。飲むたびに思うのは、Franziskanerのはhefenweisenなのに結構重い。ゴクゴクは飲めませんね。

 

 

だから高いって、日本のアマゾン!6本入りで約3000円ってどういうこと?他にもっと安く手に入る方法があるのかも知れないけど、アメリカでだって$10くらいで売ってるぜ。この大きな差額で肥えてるのはどこの誰だ?