suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

ディアビとは何だったのか?

今日は日曜、Sunday!大事だから2回言った。朝はイングリッシュプレミアリーグのArsenal vs Tottenhamを見た。Arsenalは70分過ぎまで負けそうで危なかったな。Arsenalのジルーは今日はチャンスで外しすぎだろ。それにアレクシス・サンチェスが消えてたな今日は。これがいつまでたってもターンオーバーが出来ないArsenalの弱点か。

 

月刊フットボリスタ 2015年11月号

月刊フットボリスタ 2015年11月号

 

 

その後は知り合いの人達と近くの大学のグラウンドに集まって草サッカー。結構久しぶりのサッカーは疲れたけど楽しかった。昼過ぎまでサッカーして帰ってシャワー浴びて食料の買い出しに庶民の味方Walmartまで。帰り際に嫁さんとスターバックスに立ち寄ってコーヒー飲みながら読書。いつ行ってもスターバックスのホットコーヒーは熱すぎ。もうちょっとどうにかならんのかね、あれは。

 

夜にはチャーハンとローストビーフというわけわからないコンビの晩ご飯を作り、ビール飲んで読書して今週末も終了。明日からまた1週間が始まる。気合入れてくぜ。

 

今夜のビールはこれ。

どっちもなかなかでした。