suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

あさりちゃん

月曜の今日は朝晴れてたのに昼過ぎには曇ってきて午後には雨。そしてすぐに雪に変わった。これを書いてる今もすげー降ってて、明日の朝まで降り続くらしい。もうすでに結構積もってるけど明日仕事行けるのかな。俺の車、四駆でもないし...。

 

仕事は週初めということもあり忙しかったなー。特に夕方はヤバかった。もう途中で帰りたくなったし。まぁそうは言っても一応は支店(小さな)長の身でありますのできちんとお仕事。夜は昨日作ったローストビーフと人参の付け合せを土鍋ご飯とあさりのすまし汁でいただきました。

 

iPhoneの充電ケーブルが接触悪くなってきてるので新しいのをAmazonで注文。

 

 

ついでに手持ちのタブレットであるNexus7用にワイヤレス充電器も買ってしまった。前からずっと欲しくて、全然安いんだけどなんだか躊躇していたがついに!マイクロUSBって本体の接続するところに差し込みにくいんだよね。

 

 

今夜はすごく眠いので早めの就寝。雪がふると眠くなるのは気のせいかな?

 


Maroon 5 - Rag Doll lyrics - YouTube