suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

それでいいの今は

火曜日の今日はもちろんいつも通り仕事。事前の予定では忙しい感じ印象だったけど、実際はそこまででもなく結構ゆったりとした感じだった。もちろんやらなきゃいけないことはやったけど。

 

夜は帰ってきて適当にご飯食べてバーボンをロックで飲み、ネットサーフィンに読書をして終了。

 


Ishikawa Sayuri 石川さゆり - ウイスキーがお好きでしょ (2010年) - YouTube

 

 

 ガツンと来るお酒。1回で飲む量は少しだけ。でもうまい。

 

何だこの歯ブラシ、すげー。次日本帰ったら買おう。家では電動歯ブラシ使ってるから、会社でとか旅行の時に使いたい。

 

明日はもう水曜。今週も早いな。