suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

"Life of Crime"に邦題をつけるとしたら「罪な人生」

水曜。会社の監査役の人が今となり町の支店を監査中で、私のオフィスにいつ来るのかとヤキモキする日々がここ2日くらい。その支店の監査が終わったという情報があり、すわ次は私の所かと思ったがそしたら更に隣の町に行きやがって、いつ来るんだよこの野郎というのが今現在。まぁこれ以上考えてもしょうがないので気にしないふりをする。昼にはChampions LeagueのArsenalとOlympiacosの試合を観戦。Arsenal勝ってよかったね。なんだかんだで毎年16強に入るって事実は単純に凄い。ディアビとは何だったのか。

 

月刊フットボリスタ 2015年11月号

月刊フットボリスタ 2015年11月号

 

 この号、うちの家宝になるな。作った人達、本気で遊びに走った企画だったんだと思う。面白すぎ。

 

 

Life of Crimeという映画をDVDで見た。

 


LIFE OF CRIME (2014) Official HD Trailer - YouTube

 

あらすじとしては、お金持ちの不動産王に身代金を要求する為に奥さんを誘拐したまではいいが、その不動産王は浮気していて奥さんに離婚届をすでに手配している状況。奥さん自身も薄々その状況に感づいていて、旦那は身代金払わないと思うよと誘拐犯達にぶっちゃける始末。誘拐犯の1人がナチス信奉者で変態だったり、誘拐の場面に遭遇した奥さんの知り合いは少し頭のネジが抜けてたり、不動産王の浮気相手がずる賢くて色々と画策したり、など不思議な状況が重なっておかしな方向に結末が動いていく話。犯罪系の物語なのに起伏が全然なく、淡々と話しが進んでいく。でも不思議と話しに引き込まれて、すごく好きになった映画だった。でも1番言いたいのは、奥さん役のJennifer Anistonが半端無く美人だってこと。ヤバすぎ。今46歳ってのが信じられない。この映画で、Jennifer Anistonが奥さん役で旦那が浮気するってあり得ないだろと思ってしまうほど。映画の時代設定も30年前とかなんだけど、Jennifer Anistonの着ている衣装もすごく私の好みで、もうJennifer Aniston最高って気分になった映画なのでした。