suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

落ち込んだ時はさっさと寝るに限る

水曜日。今日はちょっとした問題が発生し精神的に疲れた。さらに大きな問題に発展しないことを祈るばかり。まぁ今日のは弁解の余地なく私の責任なのでどうしようもない。いつものらりくらり適当に生きてる私でも流石に落ち込むね。とりあえず今はこれ以上考えてもしようが無いので、こういう日は飯食ってさっさと寝るに限る。なので22時頃にはベッドイン。

 

今日起きた問題のせいで、Champions LeagueのAtletico Madrid vs Barcelonaをライブで観戦ず仕方なく録画観戦。結果は2-0、2戦合計3-2でアトレティコの勝ち抜け。いやー、アトレティコは本当に強い。全然波乱の結果じゃなく、実力でバルサを倒した感じ。気づけばメチャメチャいい選手がずらりと揃ってて、レアルやバルセロナに匹敵するタレント集団になっとる。それもこれもシメオネ監督のおかげなのかな。