suitandtie

日記的な

日記だよ!でもアメリカに住んでる→日記なのに日付がずれる!→こまけぇこたぁいいんだよ!

日本旅行から帰ってきて

久しぶりの日記。あまりに久々すぎて、「日記的な」というブログタイトルは「月報的な」に変更した方がいいのかもしれない。あと、久々って単語をこのブログは使いすぎている。「久々」でブログ内検索したら、ほぼ全てのエントリーがヒットするんじゃなかろうか。

 

とっとと今回の日本旅行のまとめも書きたいし、なんなら去年行った日本旅行のこともまだ書いてないし、アメリカに帰ってきてから1週間以上経ってるから日々の日記も書きたいしで、にっちもさっちもいかないとはまさにこの事だ。

 

とりあえず帰国後最初の週末だったこの土日は、家の片付けをメインに、食料品や日々の潤滑油としてのビールの買い出しに行ったり、Pythonを使ったデータサイエンスの勉強を少しづつ再開したりした。もう1つ大きな出来事は、約3ヶ月ぶりにサッカーをしたこと。体力がなくなりすぎていて凹みまくりだったけど、これから徐々に運動していきたい。急にやりすぎると怪我するしね。

 

何と言っても、BAZOOKAがリニューアルして1月9日から放送再開していたことを今更知ったのが今週のハイライトでした。私のネットサーフィンの網にこのニュースが引っかからなかったのが不思議でしようがない。が、しかし嬉しい。再開後の初放送がおっぱい企画ってのもBAZOOKAらしくて最高だ。そしてまた地下クイズ王決定戦が見れると思うと感涙モノ。

 

 

suitandtie.hatenablog.com

 

 

suitandtie.hatenablog.com